みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

最近の日曜日は雨ばっかりじゃない?

      2017/02/06

雨でも良い日はある!

リサイクルショップ高槻の「良品買館」まで車を飛ばしお目当ての商品調達。

「良いものたくさんあるよ」

と患者さんが教えてくれたので足を運んだんですが、ちょうどいいのが安くで手に入りました(^^)

 

多分数ヶ月しか使わないものだから何万も出すのはもったいないので、リサイクル品を買えて良かったです!

 

しかし、春が近いからなのか洋服を大量に売りに来る人が大量なリサイクルショップ

山盛り紙袋に福を詰め込んでドサーッと!!

「査定お願いします〜〜」!って。

 

最近リサイクルショップ増えてきてるけど、売る人がめちゃ多いんですね〜〜!

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事