みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

耳鳴りと整体 ③

   

5回目の施術

耳鳴りストップ
頭のもやもやもすっきりした
夜もぐっすり寝れるようになったとのこと

最後の施術もいつも通りに行う。

患者さんが本当にうれしそうに、いろいろ症状が取れることを話してくださっている時に、
この方の今までのつらさが少しだけわかったような気がした。

左右両方の耳鳴りの施術は初めての体験だったので
正直、ちょっと心配でしたが、

いや〜〜

よかった。

耳鳴りといって特に力まず、いつもどおり自然な感覚で
施術できたのがよかったかな。

触った感覚がいちばん当たっている。

カラダはすべて繋がっているので、耳鳴りが出るからといって、耳だけに原因があるわけではないんですよね。
耳鳴りでもヒトそれぞれ、原因は様々

こちらが勝手に原因や悪いところを仮定せずに、施術するのが一番大事だと

でもそれがむずかしいこと・・・
先入観はおそろしい(笑)

奥が深いカラダとそのカラダを整える整体

楽しいですね。

 - 耳鳴り

  関連記事