みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

もう3月ですね!

      2017/03/03

いや〜バタバタです。

先週まで暇だったのに今週入っていきなりバタバタ。

なんだか地震が起きだすと忙しくなってるような気もしないでもない。

 

あっという間に3月も過ぎそうです。

 

嫁さんの病院付き添ってたら帰りに私の靴がない?

ないない?

実は激安で買ったけどぱっと見は高いんだよ〜〜って見えるカモフラージュできるナイキの靴がない?

 

受付の人に言って監視カメラをチェックしてくれるそうです。

 

どうやら他の人が間違ってもって帰ったらしく((婦人科の病院なのに?メンズを盗むか?))、

その日は病院から抜け出した不審者のようなスリッパで帰るはめに。

 

いやーバタバタです(笑)

 

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事