みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

JR高槻駅前の「パントリー高槻駅店」が開店

   

もともとマツモトキヨシさんがあったところ、何ができるのか気になっていた人も多いハズ。

やっと【パントリー高槻店】がOPENしていました。

 

20時前に通りがかったんですが、ご覧の通りすごい人です。

人が多すぎて入ることができませんでした。

 

情報では他のスーパーでは見かけない食品も多く扱っているそうで

店内はそんなに広くないにしても多くのドレッシングや缶詰などがあるみたいです。

 - 高槻

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事