みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

家事全般の日曜日!

      2017/03/20

今日は洗濯、掃除、車洗って、綺麗にすることばっかりしていたような気が・・・w

大分と家事に慣れてきて、意外と苦じゃないかも家事好きな方かもしれません(^^)

ただ料理だけはできないから食事が困るな〜と。

人生初のひとり暮らしも予定ではあと1週間ほどのはずです。

嫁さんが育てている豆苗がえらいことになってきている。

水だけあげてるんですが、このままだとジャングル。

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事