みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

時代はアニメだ!この行列を見てそう思う・・・。

   

 

高槻駅前のやよい軒で昼間っからこの行列。

 

 

なぜか????

 

 

 

調べたら直ぐわかりました!

 

 

どうやらこの人の誕生日だからみたい!?

アイドルマスター『高槻やよいちゃん』の誕生日のようです!

 

すげーーですな!

 

聖地ってこういう現象が起こるんですね!

 

 

いや〜〜ホント時代だなと思いますね。

今度近所にも駿河屋さんがでっかいトレカショップOPENされるみたいですし。この方達のパワーはすごい。

 - 高槻

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事