みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

駿河屋さんが【トレカ館】OPEN!4/7

   

斜め向かいのビルの二階に駿河屋さんが【トレカ館】OPEN!

初日からけっこう人が入られてるような気がします。駅前ではコスプレした人が宣伝していたし動きそう。

やっぱり4月は店舗系の動きが多いですね!

みなと整体院の上の階、3階も2年ぶりに店舗が入るそうです。

金やブランド物の買取屋さんとの情報です。

 

飲食系じゃないから前みたいに階段汚されたり水漏れの心配はなさそう

でも看板とか道には置かないでほしいなとその辺は心配。

 - 高槻

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事