みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

桜が散るってなるとみなさん一斉に動き出す。

      2017/04/10

「桜が咲くとみんなおかしくなるから、桜は早く散るんだよ」

っていつかの患者さんが教えてくれたのを思い出す。

 

たしかに春はおかしくなる人多いですよね。

 

ハルウララ・・・。

 

 

今日は天気予報もちょっと外れて曇り時々晴れ

 

明日から雨みたいで、そこで桜が散ってしまう予報。

みなさん桜を見に大移動でした。

おかげで171号線、京都方面行きは大渋滞でした。

八幡方面は恐ろしいくらいの渋滞みたいです。

 

今週末は京都でセミナーです。

桜で観光客いっぱいだろうから、遠方から来られる方は新幹線大丈夫かな?

ホテルはどこもいっぱいでしょうね。

電車も凄い込みようだろうな・・・。

 

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事