みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

ゴールデン・ウィークは羨ましいのが本音・・・。

   

今日からゴールデン・ウィーク突入ですね。

患者さんにはけっこう9連休の方もいました。旅行に行かれる方も多かったかな?!

ずっとこの業界でサービス業やってきているから慣れてきていますが、やっぱりちょっと羨ましいのが本音!!

ゴールデン・ウィークの営業案内

4/29・5/3・5/5=通常通り営業

4/30・5/4・5/7=お休み

となっています。

ご確認宜しくお願い致します。

 

今週は過去最高に忙しかった。

来週からはゴールデン・ウィークもあってちょっと余裕ありです。

お身体でお困りの方は頼ってくださいね!

 

美容師さんと話していたんですが、「人の流れって偏るね」

と。

開業して9年目経つと徐々にそういった流れがわかるようになってくるものです。

自営業って不思議なもの。

サラリーマンの方々とはやっぱり感覚が違うんでしょうね。

 - つれづれ, 連絡事項

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事