みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

長岡は下海印寺の鯉のぼりを見に行ってきました。

      2017/05/01

高槻こいのぼりフェスタではなく、地元長岡の下海印字の鯉のぼりを見に行ってきました。

昔飾られていたところに高速道路が通ってしまって、こいのぼりもぐっと減ってしまったんですよね。

今はこの大きさが10個位です。

昔は田んぼの中にもっと沢山あったんですが、

教科書に載るくらい飾ってくれてましたが今は少しだけ。

 

今日は洗濯、掃除、ジョギング、散歩と雑務で大忙しでした〜。

休日のほうがカラダ動かすから疲れとります(笑)

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事