みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

長岡京市の済生会病院が下海印寺に移転するみたい

   

高槻のように大きな病院が沢山ない長岡京市、何かあったら済生会病院がキーワードです。

選択の余地はありません、なにせ病院が高槻ほど多くないから。

 

選択肢がたくさんある高槻は羨ましいですね。

そんな済生会病院、実は老朽化が激しく移転するみたいです。

確かに暗くて、交通の便も悪い。

数年前母がお世話になったときも、お見舞いに通うのが大変でした。

夜中なんか真っ暗道で不用心極まりないですからね。

 

移転の候補地が阪急【西山天王山】駅の前→下海印寺みたいです。

駅前ですから交通の便はかなり良くなりますね。

新駅ができて住宅地も軒並み増えてきているところです。

3年後という噂を聞きましたので早く実現して欲しい限りです。

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事