みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

晴天の中リハビリジョギング!

      2017/05/29

フットサルお休み中につき体力戻すためにリハビリジョビング

フットサルしていない期間約3ヶ月ですが、足が細くなってきているのを実感しています。

やっぱりそれなりに筋肉落ちてくるんだなーと。

一ヶ月に2回だけでもっそれなりの運動になっていたんですね。

 

そんなこんなでフットサル復帰へ向けて体力を戻さないとついて行けないので

1時間ゆっくりジョギングしました。走るだけってほんとにつまんないから楽しくないんですが仕方ない。。。

1時間で

約6キロ

5700歩

 

多いか少ないかわからん・・・。

 

散歩しながら母校の竹やぶが住宅地に軒並み変わっていてびっくり西山を眺めながら

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事