みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

とまと畑のとまと→コンクール入賞

   

親戚のおっちゃんが京都で1番のトマトをくれました!

何が1番か聞かなかったからよくわからないけど、シールにはコンクール入賞と書いてある(^^)

さぞかし甘いのだろうと期待して食べましたが、そうではなく。

とってもバランスがいいトマトって感じでした。甘すぎず、すっぱすぎず、バランスがいい、そして程よくしっかり。

野菜や果物でも手を掛けて土台の土からしっかり作ると美味しいものができるんですね。

 

 - いただき物☆

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事