みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

6月突入!値上のラッシュ!

   

今日から6月突入ですね。もう2017年の半分が終わったということ。

 

 

さて今日から値上げが開始されたものが多数あるのをご存じでしたか?

 

バター

ビール

電気

かつおぶし

大型宅急便 

はがき62円に

タイヤ

7月からは粉もの類も値上げです。

 

治療院に【東京電力エナジーパートナー】ってな会社から電気の二年割っていうのが届いたけどこれってオトクなのかな。

携帯みたいに二年契約。

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事