みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

イチロー決勝打

   

ニッポンやってくれましたね〜〜〜!!

サムライ魂ってやつですね!!!

3年前のWBCの決勝戦の時は

京都の北の方にある、ロッジを貸し切って

大和整体のセミナー合宿中だったのをすごく覚えている。

確か一時セミナーを中断して、みんなでニッポンを応援、

そして優勝。大喜びしてはしゃいでいた。

ファウルとかダブルプレーとか
全然ルールも知らない人も
とりあえずニッポンが勝ったから嬉しい
みたいな感じで、はしゃいでた(笑)

今回は治療院で患者さんと

「どうなったんですかねーーー。」

といろいろ話しながら、

治療を終え

ネットで検索して結果を知り、患者さんと大喜びする(笑)

2連覇すごいな〜〜。

日本野球の本気が感じられた気がしますよね(^_^)


来週は負けられない戦いPART2

サッカーニッポン代表です。

バーレーン戦

こっちもサムライ魂を見せてほしい。

 - つれづれ

  関連記事