みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

香川選手が脱臼して早々に交代→サッカーって手も使うんですよ。

   

久しぶりのサッカー日本代表戦でしたね。

 

日本ーシリア

1-1

 

対戦相手はシリア→仮想イラクです。

 

来週は本番のイラク戦だったのでそれに向けてのテストマッチ、

練習試合ってもう面白さを感じなくなってしまいました。

録画したやつを二倍速で流し見(笑)

すげー痛そう。

香川選手が脱臼して早々に交代→代表離脱

 

 

サッカーって足のスポーツって思われがちですが、意外と手を使うんですよね。

選手を押したり、近づけないように手で押し込んだり、アンテナ代わりに手を出してブロックしたり。

だから私もフットサルした後手が筋肉痛になってることもしばしばあります。

上手な人は手の使い方が人一倍上手って言われてるくらいです。

なかなかピンチな本番来週を迎えますね。

 - サッカー

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事