みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

この監督手腕があるのかないのかわからない。

   

標高1200メートル・気温37度という猛暑の中での試合でしたが、バッタバッタ選手が倒れていくのが面白かった…じゃなくって異様でしたね。

トレーニング積んでるアスリートでも暑さには勝てない、

いや、もしかしたらコンディション不良の選手を監督が起用したかもしれない・・・

手なくらい謎な試合采配だったハリル監督、非難轟々です。

この監督手腕があるのかないのかまじでわからない。とりあえず安定感はゼロ_| ̄|○

日本対イラク

1-1

引き分け

 

 

次8月31日のホームでオーストラリア戦に勝てば出場決定です。

負ければキツイ。

 

4年前の本田さんがPKで真ん中に蹴って点取って出場を決定させたのと同じシチュエーションです。

 - サッカー

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事