みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

復帰!3〜4ヶ月ぶりのフットサル!

      2017/06/19

おかげさまで我が家も落ち着いてきたので

3〜4ヶ月お休みしていた深夜のフットサルを復帰させてもらいました。

ボールの感覚を忘れてしまってるのではないかと思っていたんですが

週一回日曜日に1時間ほどリハビリがてらランニングを始めていたこともあって

思っていた以上に動けました。

 

しかも、けっこうボールが足にフィットするしシュートも強烈に打てたしで

復帰する前より全体的にいい感じに動けるようになっていたのでびっくりです。

ちょこちょこ動いてるだけでも随分とカラダには馴染みますね。

 

なにより

やっぱりとっても楽しい!!

これが1番かとおもいます。

 

有難うございますm(__)m

 

明日は筋肉痛かな!

 - フットサル

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事