みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

ゼロ・グラビティ(ロードショー)

      2017/06/22

そういえば最近は映画館にもいってないしロードショーでさえも見ていないなと思い、録画して溜まっていたゼロ・グラビティを見てみました。

宇宙飛行士が最も忠実に宇宙空間を再現した映画として有名になった映画【ゼロ・グラビティ】

出演者はほとんど2人っていうか1人。

主演のサンドラ・ブロックのみで90分持たせられるんだから宇宙の魅力は・・・。

 

よくできた映画でした。

 

ゼロ・グラビティ

3.2

 - 映画とかDVD

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事