みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

和歌山産の今年一発目の【天然の鮎】です。

   

今年も鮎に季節がやってまいりました。

 

うちの父は鮎釣りが趣味で例年夏になると鮎釣り三昧。

小さな頃から天然の鮎を食べさせてもらっていましたが、毎日のように食卓に出てくるのでありがたさや美味しさがわかりませんでしたが

大人になってからはその美味しさがわかるようになってきた今日このごろ。

今年一発目の天然の鮎です。和歌山産。

元気に和歌山まで車を飛ばして行ってきたようです。

70過ぎても炎天下の中釣りができるのも凄いな〜と思いつつ。

 

調整して頂けてることに感謝m(__)m有難うございます。

まだ少し小ぶりですが皮が柔らかく独特のスイカのような川の風味があってとっても美味しいです。

 

 

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事