みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

京都は城陽に三菱地所のアウトレットモールができるみたい!

   

そう言えば京都にはアウトレットモールがなかったですね。

京都初のアウトレットは城陽東部に建設予定のようです!

 

三菱地所のアウトレットは神戸三田とりんくうプレミアムの2店舗です。私がよく行く竜王のアウトレットは三井だったのね。

また違う感じかもしれないのでちょっと期待。

計画地は、2023年度に「大津JCT・IC(仮称)~城陽JCT・IC」間の開通が予定されている「新名神高速道路沿」いに位置しており、新名神高速道路開通時以降のプレミアム・アウトレット開業を目指します。

開業予定は2023年!

2023年に高速も開通するのか?!知らなかった。

長岡京市から高速使ったらたったの15分で到着できる・・・。

早くできてほしいな。

 

東京オリンピックの後。

 

今から6年後まだまだ先ですね。

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事