みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

お天道様は雨の予報!

   

高槻松坂屋のビアガーデン、明日はやっぱり雨っぽくて無理そうです。

ビアガーデンって先払いらしく、途中で雨が降ってきても勿論返金なし。お天気次第ですね!!

 

患者さんにリサーチしてみましたが、行ったことある人1人もいませんでした。

ビアガーデン通の患者さんは去年までのハワイアンのビアガーデンは美味しくなったと(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

最近は高層ビルが増えたおかげでビアガーデンも減ってきてるみたいですね。

確かに大阪は梅田にはなく。難波や心斎橋まで行かないとないみたい。

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事