みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

今日は宵宵山か〜〜。

   

帰りの電車がやたらと多いと思ったら今日は祇園祭の宵宵山だったんですね、

 

明日は日曜日で宵山か。

月曜祝日は鉾引き

えげつない人になりそうですね(笑)

何十万人の人が来るのかしら?

 

人が多くて携帯が繋がらなくなるんですよね。

学生の時に河原町のちょうど角の一等地の所のケンタッキーでアルバイトを数年していましたが

祇園祭の日は、店内もお祭り状態。ずっとフライドポテトとサンドを作っていたのを思い出しました。

鉾引きも何回も店内から見てましたね。今ではいい思い出(^^)

 

祇園祭が終わると梅雨があける。

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事