みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

子供大好き【高槻センター街夜まつり】2017年

   

【高槻センター街夜まつり】大盛況ですね。

ちょっと抜けようと思ってセンター街を歩いてみましたが進めないほどの人人人!

ものの5分で患者さんファミリー4組と遭遇!

恐ろしや夜まつり

 

大盛況夜まつり

あちこち出店はちびっこ大行列でした。

 

センター街の人たちめちゃがんばってるな〜〜、活気があって凄く嬉しいというか夏って感じがします。

なにせほっとんどの出店の食べ物、遊びが100円ですからね、このご時世売り上げ度外視でされてると思うと凄いことだと思って歩いてきました。

 - 高槻

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事