みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

大冠高校、惜しくも決勝で大阪桐蔭に敗退(T_T)

   

昨日はセミナーで見ることができなかった高校野球の大阪大会決勝

惜しくも高槻大冠高校は大阪桐蔭に負けてしまっていましたm(__)m

 

ん〜〜〜〜残念すぎる。

最終回にあと二点のところまで追い詰めたんですよね。

凄いな。

数年後にはほんとうに出場できるんちゃうだろうか?!

 

 

あっ!清宮くんも負けてるやん。

全国的にはこっちがニュースで取り上げられますよね。

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事