みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

移籍金なんと史上最高額となる約290億円

      2017/08/04

バルセロナのネイマール(ブラジル)がPSG(パリ・サンジェルマン)に移籍しましたね。

移籍金なんと史上最高額となる2億2200万ユーロ(約290億円)

去年までの最高額が1億500万ユーロ(約137億円)で加入したフランス代表MFポール・ポグバ(フランス)

世界最高峰のスペイン・リーガでずっと見たかったな。

PSGはフランスリーグだからちょっと勿体無い気がしてなりません。

 

メッシもそろそろ年だからもうちょっと待てばネイマールの時代が来たのにな。

 

 

南米の選手は親族の意見をとっても尊重するタイプでして、

いろいろあってだと思うけどお金に貪欲な選手が多いな(家族の意見が強い)

テベス(アルゼンチン)しかり、オスカル(ブラジル)も巨額の給料で中国に行ってしまっている。

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事