みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

ブルゾンさんとともに?走る!

      2017/08/28

掃除して洗濯して車洗ってお出かけして日曜日はぎっしり!

やっぱり週休二日?は無理でも月6日くらいは休みがほしくなってきたので考えないとです。

 

フットサルがない週はちょっとジョギングし始めて、だんだん走るのも楽しくなってきました。

最初はただ走るのが苦手というか、まったく楽しくなかったけど慣れてくると変わるもんですね。

歩くのに毛が生えたていどにトコトコ走ってるだけで全然疲れない程度のマラソンです。

ちょうど24時間テレビ(まったく見てないけど)でブルゾンさんが走っていたけど、まぁ24時間とかこの暑さは無理(T_T)

私の場合1時間が限界、しかも日が沈んだ夜中。

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事