みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

ばんざーーい!!オーストラリアに勝ったで〜〜〜!!

   

私の予想が外れて日本がオーストラリアに勝ってくれました!!

 

日本!!!ロシアワールドカップ出場決定おめでとう!!!

いやーーこの人まだ21歳!!井手口選手!ゴラッソゴール決めたんやで!

めっちゃニュースやってましたね。

このころの中田ヒデそっくりさんって思っていたらやっぱりトレンドであがってた(笑)

 

【ロシアワールドカップアジア最終予選】

日本対オーストラリア

2-0

来年こそはワールドカップを見にロシアに行こう!!!(笑)

 

 - サッカー

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事