みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

阪急で曽根駅から【伊丹 大阪空港】にいけるようになる?!

      2017/09/06

阪急電鉄が伊丹空港へ乗り入れる新しい路線を検討していることがわかりましたね。

実現すれば大阪市中心部の梅田と伊丹空港が初めて鉄道路線で直結することになります。

 

現在はモノレールのみの1Wayで不便を感じていた方も多いハズ。

私にはあまり関係ないかな。

阪急宝塚線の曽根駅からの連絡をつくるのが新構想みたいですが、数千億円規模の大規模な工事費がかかるようで本当に実現するのかどうか?みたいです。

JR新大阪からも【新大阪連絡線】を作って阪急の十三につなげる計画があるみたいですね。

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事