みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

年に1回の健康診断に行ってきました。

      2017/09/15

昨日は長岡京市が行ってくれている、年に1回の健康診断に行ってきました。

 

2年前はコレステロールが高くて、赤血球の値も高くて、

ナニが原因かよくわからんくて、去年はちょっとマシに。

 

今年はどうじゃろか?

週に一回は運動しているし、そんなに体に悪い者も食べてないから良くなってそうなんですが、結果がたのしみ(^^)

これでも一応鍼灸師だから注射は慣れたモノ?!w

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事