みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

盛り上がりに欠けるニュージーランド戦

      2017/10/19

ニュージーランドとの親善試合でしたね。

格下相手かつW杯出場決定した後なので見てる側もモチベーションが上がらない(笑)それでも豊田スタジアムは満員ってでていました。

2-1で勝ましたが、盛り上がりにはかけますね。

次はハイチとの対戦。もうこれは今回以上に期待できないので

11月の強化試合

これはブラジルとベルギーと対戦

ここは大いに期待します。日本が負けてもブラジルとベルギーの試合が見れるのは楽しみですね。

 

 

 - サッカー

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事