みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

iPhoneのアップデートをしてから調子が悪い。

      2017/10/21

iPhoneのアップデートをしてから調子が悪い。

電池の消耗も増えたし勝手が悪いくて使いづらくなってしまいましたね。こんなの初めてm(_ _)m

 

患者さんはmineo(マイネオ)

に変えたら月々の使用量が900円くらいになったと。今までのが馬鹿らしいって言ってました。年間の使用量でも1万くらいですもんね。

私も変えようか迷い中。

今はソフトバンクに家族で入ってるから1人だけ抜けるのがなかなかめんどくさいのがネックですが月々900円は惹かれますね。

仕様にはなんの問題はないみたいですし・・・。

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事