みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

北朝鮮にて0-1バナナが・・・

   


国歌斉唱の時のブーイングはダメでしょうが!!

すごいアウェーでしたね、
このアウェー感…

日本のサポータはいずこへ…。

ベストメンバーで挑まなかったのは???でしたし
負けてしまってはもともこもありません。

来年のウズベク戦って何気に大事な試合になってきますね。
海外組は招集しないとか言ってるけど
負けた後の一発目の試合だし、ウズベクは最終予選でも同じ組になるかもしれんから予めギャフンと言わせておいた方がいいだろうと思います。

ちなみに・・・
日本代表が北朝鮮に入国するときにバナナやラーメンなど嗜好品扱いで没収に。

これでバナナはオヤツに入るかはいらないかという議論の終止符が打たれましたそうです。

バナナはおやつ?
http://portal.nifty.com/special03/11/21/

 - サッカー

  関連記事