みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

高槻からは辻本清美さんが当選

   

日曜日は選挙でしたね。台風の大雨の中頑張って投票に行ってきました、家から投票所が家から近くてよかったと。

高槻は激戦区で自民の大隈さんの応援に

安倍さん、麻生さん、小泉進次郎さんと応援がすごかったのでどうなのかなと思っていましたが

結果は立憲民主党の辻本さんが圧勝でしたね。

 

辻本さん高槻で長いことされてるだけあって強いな。

 

駅前は辻本さんのイメージカラーであるピンクのジャンパー着ていた人が毎日いたし高槻密着って感じがしたのかな。

立憲民主党の勢いにも後押しされたのかなと。

わが町長岡京市は希望の党に移った【泉ケンタ】さんが当選

前回はあの育児休暇中に不倫をしていた人をだしてしまった京都3区

 - つれづれ, 高槻

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事