みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

地元【乙訓高校】選抜高校野球へ大きく前進!!!

      2017/10/26

地元長岡京市の乙訓高校が選抜へあと半歩!!

患者さんから教えてもらったんですが、秋季大会京都で初優勝していたんですね!!

そして秋季大会近畿で先日兵庫の神港学園にコールド勝ち!

 

次勝てば100%次の選抜決定みたいです!

 

まけても公立高校ということで21世紀枠で出場できる可能性も50%あるそうです。

そういえばここの子が来てくれてて今年の野球部はめちゃくちゃ強いっていっていました。

いっつも帰宅途中に野球部のことすれ違うんですよね、めっちゃおっきい弁当箱抱えて帰ってる^_^

 

5年くらい前にこの高校で教えてる人からトレーナーやってみない?って言われたのを思い出した(笑)

私は高校でもヘタレ野球部やったから断ったんですが・・・(笑)

 

 

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事