みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

生食パン専門店【乃が美】さんが本日グランドオープン

   

本日11/9日高槻センター街西入口に生食パン専門店【乃が美】さんが本日グランドオープンされたようです。

私が昼過ぎに見に行ってみたときにはもうすでに売り切れ。

かなり注目されていたみたいですね。

 

あとでセンター街さんのフェイスブックで確認したところOPENからすごい行列だったみたいです!

高槻はパンもラーメンも激戦区ですがここまで並ぶとは・・・。

みなさんほんとにパンが好きですよね^_^

落ち着いた頃に私も一度買わせていただこう。

 - 高槻

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事