みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

ベルギー戦、それなりに面白かった!

      2017/11/15

早朝のベルギー戦見られましたか?

私は勿論忘れて寝ていました、しっかり録画はしていたのであとからゆっくり見ました。

ハリル監督が可能性が感じられたと行っていましたが、確かに監督がしたいサッカーを選手が分かってきて徹底してやってるな

と言った感じ。

ワールドカップグループリーグは日本より明らかに強い相手が2チームはいるのでそこにどうやって結果を残すか。

今回の遠征で意思統一がけっこうできてそうなサッカーをしてくれたのでちょっと期待できそうです。

ザックのときよりいい気がする^_^

ま、ブラジルにもベルギーにも負けてるけど・・・。

 - サッカー

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事