みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

今日から12月

   

今日から12月

11月は後半2週間くらい咳が止まらなくて大変でした。

夜は寝れんし横隔膜がセキノし過ぎでバリバリだしで、、、

 

よく考えると外壁工事のペンキの影響かなとも思ったり。

家の空気も悪いし太陽の光も入らないしでなんか暗かったです(笑)

 

そんな咳もようやく落ち着いてきて外壁工事も終わりに近づいているので

後は12月頑張るだけ、ラストスパートです。

 

おそらく

年内は30日まで営業

年始は4日から営業 予定です。

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事