みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

やっと外壁完成!!

      2017/12/09

やっとこさ外壁が完成しました!!

汚れが目立ちそうなところを濃い色にしてアクセントつけました。

色の変わり目がなかなかピタッとキレイにラインを引いてくれなくていろいろ苦労しましたが落ち着いて良かったです。

 

サンプルと完成では思っていた感じと違って

ちょっと差があったけどなにわともあれ年内に完成して落ち着きました。

 

やっぱり面積が大きくなるとサンプルとはイメージが変わるもんなんですね、難しい。

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事