みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

『キャプテン翼』来年4月にTVアニメ化決定

   

【15年半ぶり】に『キャプテン翼』来年4月にTVアニメ化決定

原作の第1話から新たにテレビアニメ化されることになったみたいです、現代風に設定は変わっているものの、

子どもが真似したら問題になるようなシーンも原作通り果敢に攻めていくという。

そりゃそうじゃないとキャプテン翼じゃないものね。

 

スカイラブハリケーンにオーバーヘッドキック、顔面ブロック全部一通り私も真似しました。

オーバーヘッドキックは背中から落ちて一時呼吸困難に。顔面ブロックは鼻血ブー、スカイラブハリケーンは持ち上がらず失敗

こういった経験が大事(笑)

 

良い子のみんなも一度はやってみよう?って書いたら今の時代起こられるのかな?

 

メッシやイニエスタ沢山の有名サッカー選手もキャプテン翼を見て育ったんですよ!!

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事