みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

iPhoneのバッテリー交換が8,800円→3,200円に。

   

iPhoneの残りバッテリーが少なくなると突然シャットダウンしてしまうことが問題になってました

そこでAppleが対応!

今回はiPhone 6シリーズから iPhone 7シリーズまでが対象となります。

 

最近朝起きたら1%とかいう日がざらにあるので時間の問題と思っていたところ

ちょうど私も対象なので交換しようと思っていました。

でも実際にバッテリー交換するとなると

ネットで申し込んで郵送して修理約5日間

自分の手から離れるのが7日程かかるので、その間の代替手段もまた考えないといけないとなると億劫ですよね。

安くなったところで非現実的なバッテリー交換…。

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事