みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

荒れる天気のセンター試験!!

   

今日と明日はセンター試験ですね!

一年で一番荒れる天気の日にセンター試験(笑)毎年極寒で雪の悪天候ですよね・・・(;・∀・)

この日程なんとか変えてあげれんのかって毎年思かたは私だけではないはず・・・。

私がセンター試験を受けた日は記録的な雪で

当時は京都大学農学部(出町柳)にて受験だったんですが、大雪の中歩いて思い出があります。

今年は患者さんに大学受験の人はいないですが

頑張れ受験生!!

今年は地理にムーミンが出題されたってことで話題らしいです!!

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事