みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

夏の甲子園、2018年から外野席が有料化へ!

   

まじでか?!今年から夏の甲子園の「外野席が有料化」させることが決定したみたいです。

こうなるとラジオを聞きながら新聞片手に歯の抜けた甲子園好きのいかにもな

甲子園名物おじちゃんが激減することになるかもしれませんね(笑)

 

夏のあの炎天下の元、外野席は地獄なのにそこの有料化は厳しいものがあると思うんですが、チケットを求める方が長蛇の列をなして安全が確認できないための処置とのことなので安全のためなら仕方なしですかね・・・。

さらにバックネット裏の「中央特別席を全席前売り指定」に決定

→これはまた転売が多発するでしょうね〜〜。

チケット買い占めからの転売は高校野球熱が上がる度に年々ひどくなってきてます。

昨年の好カードは通常3500円が50000円近くで売られていました(;・∀・)

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事