みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

便利な時代になれるまで〜

   

iPhoneを手に入れてからドラえもんのポケットを手に入れたかのような世界を楽しんでいて
仕事の予約管理も
GOOGLEちゃんのカレンダーでPCとiPhone同期させてやるようになってとても便利になったんですが

慣れないのかなんでか、まーー予約ミスが多いなんの(私の(;´ー`))

時間間違えて予約を取っていても
患者さんが遅れてきてくれたり
空いてたり運良くうまいことこなせていたんですが
この間はバッチリダブルブッキングしてしまって・・・・

開業以来初の出来事でした(汗)

患者さんのご協力もあって
お一人はぎっくり腰だったので時間もかからず
なんとかことを終えましたが

来年からはPCと手帳と二つで管理していこうと思っています。

 - つれづれ

  関連記事