みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

【陸王】やっと全部見れた!

   

面白かった【陸王】がやっと全部見れました。

 

1時間で終わると思ったらほとんど1時間以上で長かったな(笑)

ドラマというかなんという長編映画をみてるような、内容も良かったし役所広司さんもさすが!

やっぱり池井戸潤さんとTBSさんのタッグは間違いないです。

これがドラマで出てくる陸王ミズノが制作しているから販売されてるそうですがどうやったら買えるのかはわからない。これが陸王のモデルとなった【きねや】のMUTEKI

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事