みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

高槻でも大人気の【ロッカフレンズ】さん京都にも出店

   

高槻の女性の方では知らない人はいないんじゃないかってくらい人気の「ROCCA&FRIENDS」

略してロッカフレンズさんが高槻2店の次に今度は京都に3店舗目を出店され2/1日にOPENされました。

 

場所は「八坂神社」と「清水寺」との間

まさに観光名所!店舗はトラックを改装したスタンド方式みたいです。

 

メニューは?

左から抹茶ラテ、ほうじ茶ラテ各1200円

このデコレーションが京都の観光客にも受けそうですね。大文字に鳥居に京都タワー、5重の塔!

はやりのインスタ映えしそうな商品です。目のつけどころがさすがロッカさん!

 

しかし飲み物が1200円ってなかなか〜〜〜!!!いや、これはもう飲み物と扱ってはいけない【ザ・京都なデコ ドリンク】というみたどすえ〜〜。

男子というかおじさんの私にはちょっとわかりませんがそれでも流行るのがロッカさんですから京都観光の際は是非\(^o^)/

 

「ROCCA&FRIENDS TRUCK(ロッカ&フレンズ トラック)」

2018年2月1日オープン(1月24・25・27〜30プレオープン)
住所:京都市東山区八坂上町370
時間:9:00〜18:00・不定休
電話:090-9690-5431
URL:https://www.instagram.com/rocca.truck/

 

 - 高槻

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事