みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

かしわ屋さんの鴨で鴨すき。

   

先日は義理の母の命日だったので家族で集まって鴨すき。

【かしわ つるや】さんの鶏肉は美味しいです。

鴨も柔らかくて新鮮。これほんとにオススメ^_^

この間は私の後から来たお客さんが「鶏の頭だけに2キロ頂戴!」って言ってはりました。

鶏の頭だけ何すんの?

えっ頭だけ売ってるん?

????????????????

って私の頭の中は【?】の連発

dscf0299

 

さすが鶏肉屋さんですね。

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事