みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

やっとJリーグ開幕!!優勝予想は?!

   

本当は昨日1試合やってたので昨日開幕でしたが本格的には今日からJリーグ開始!

 

私の大予想は【名古屋グランパス】!!

J2から上がってきたところですが、補強が凄い!一番金持ちスポンサー持ちのグランパス!

新加入のジョー(ブラジル得点王)も勿論ですが、なんといっても昨季J1復帰の立役者シャビエルがめちゃんこ上手いんです!!

この人が怪我せずコンスタントに試合に出れればかならずいいところ行きますね。

そして後の2人が大丈夫なら優勝\(^o^)/

左から/シャビエル ジョー ホーシャ

 

やっと春が近づいてきたって感じ!

もうすぐプロ野球も開幕だ!

 

 

 

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事