みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

イタリアンの「Sotie」さん閉店&衣類の「‬BASIC」さん‪がオープン!

      2018/03/01

高槻中通の「Sotie」さんが閉店されていました。ピザ窯まで作って改装にかなりお金をかけていらっしゃったのに残念ですね。

高槻界隈家賃高いから(1階は大阪グランフロント並の家賃)個人店はよっぽど出ないと経営続かないよね。。。

そしてセンター街には衣類のお店「‬BASIC」さんがOPENされていました。

お値打ち衣類が沢山です。けっこうお客さんで賑わっていましたよ^_^

 - 高槻

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事