ホーム > つれづれ > 3週間ぶりのお休みだ! 2018/03/10 明日は3週間ぶりのお休みだ! YES!!! 用事たまってるので、ゆっくりとはいかないですが休みは嬉しい(笑) 車洗えたら洗って、暖かくなってきたので体動かしたい、ジョギングでもするかな!!! - つれづれ Tweet Please enable JavaScript to view the comments powered by Google+. Loading Facebook Comments ... Please enable JavaScript to view the comments powered by Facebook. Message コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト Δ このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。 関連記事 今日はお休み TOKYOでセミナー!帰りの新幹線でトラぶりゅ〜! 台風。。。 明日はセミナーでお休みです。 無事帰宅!! 今年最後のBBQ 大晦日だよ 阪神高速でリニューアル工事 PREV 甲子園初出場の乙訓高校応援バスツアー@2018春 NEXT 休みを満喫!!